

ちゃお!



久しぶりにBlogを書いてみる!長続きしないのとあんまりネタがありません((((;゚Д゚))))
夏イベの麦わら帽子手に入れました!めちゃくちゃかわいいい!♡・°


そしてキャップ開放が来ても全然全く装備を変えてなかった園児(ようするに雑魚)
さ、さいきん、アクセがエアガイツからYDU3点と疾風のアンディに変えました!!

あとは防具も腕以外緋色のアチェルを作ったのだが・・現状YDUより火力が落ちて
しまうので胴以外YDUにしてます∑(*゚ェ゚*)そんなアチェル防具さんたちは倉庫で寝てます。

あとは覇者だった武器を緋色アチェルシンブルに変えたのとメイン武器はYDL待ちでR武器()です
アルフを諦めて・・クロノス2つ買いました.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
買った数日後値下がり来てもう萎えましたね・・・。合わせて約1万Gはつらすぎです゚(゚´Д`゚)゚



も、もう本当書くことないんで最後にかわいいギルメンちゃんでさよならします(`ェ´)ピャー
ウィンドウォーカーの2人♡・°
きにゃことなこっちぃ 双子ちゃんでかわいいです、はい。
後ろにちょこっとホモ♂(インクイジター)も友情出演・・W



ちゃお(´๑•ω•๑`)☆
一昨日くらいにようやくぎあますさんが70レベルになりましたー!



メカボンバーEXどんな感じなんだろとか思ってたけど結構普通に強い!
どかーん!って爆発が大きいから見やすいしいい!ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
テンペストはまだ65れべさんです・・地味に地味にれべりんぐしてまする。

最近ようやく園児になれてきたた。YDHCもこないだは死なないでいけた(´;ω;`)
このまましなないでいけるようになるといいなーって思ってます()



で今日、メンテ明け。アルフレアがでるということでとりあえずシュパン1set開けてみた。

白クス水4個(ソサ、ソサ、クレ、アチャ)デミちゃんどこどこどこ。
スピルフィオリア まさかのクロノス精霊・・・・゜・(ノД`)・゜・
スク水バウチャー

アルフレアはありませんでした。がスク水でたのでアバターをスク水に乗り換えました。



クロノスを2個買うか 頑張ってアルフレア2個揃えるか・・・。
見た目はアルフレアほしいです・・


お久しぶりなぶろぐちゃん




やぁやぁ(´・ω・`)ノお久しぶりです、見てる人なんていないと思うんですが・・
6/20から全く更新をしていなかったですね()
書こうと思ったんだけどほら、めんどくささがね・・・。・゜・(。´ノω・`)。ウウゥゥ


そんなわたしは未だにYDが微妙です・・最近ようやく死ぬか死なないかくらいまで
にできるようになりましたー!イエーイ!パチ☆"(p´Д`q)""(´pq`)"☆パチパチッ

そんなわたし昨日・・YDHC討伐させて頂きました。


まぁ・・白黒なんですけど・・・ね・・・(`ェ´)ピャー
でも、まさかの5Gまでは生きてて本当自分でびっくりした・・予想では本体入ったらすぐ死んじゃうかな
とか思っていたんですが・・とりあえずよかったです(´;ω;`)周りにはいっぱい迷惑をかけてしまったけどorz

もっと今更ですけどYD練習して余裕を持っていきたいです(´・ω・`)♡・°

あ、あとレベリングはまったり勢なので・・ま、まだ70になってません!!!!!
ギルメンはほとんど70レベルなのにーwwww
明日あがる予定!!!園児が終わったらテンペちゃんのれべあげをようやく集中してできますね!
園児よりテンペのEXが魅力的過ぎて楽しみ・・【*゚ω゚*】


じゃ、じゃあ本当もう書くことないから消えます あでぃおす


豚目当てで開けたシュパンは
ワイバーン2個 スピルセレスティア1個 ゼリー350個 になりました()
アルフもってないのでセット効果発動しません・・豚を・・どうか豚を・・・・

ご主人様



こんばんわぁー.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
昨日アプデがありましたね!YDHC実装でした(*・ω・*∩

バル鯖の最速討伐 フレのところでしたっ!本当におめでとうございます♡・°
いやーフレが最速って嬉しいですね!

そんなわたしは昨日からプラクティスが実装されたので遊びに行ってきました
はい、死にました。しにまくりました。
サソリの毒壁はなんとか・・なんとかいけそう(゚д゚)!あとザフラの台座も!
けどメテオとかがうん初見には厳しかったです。・゜・(。´ノω・`)。ウウゥゥ

練習したいんで暇だし行ってやるよ!なんて方、声かけていただいたら嬉しいです;;;


あと、だいぶ前から頑張っていたルシータちゃん90%以上


ようやく頂いた。毎週アドリアーノ全消化しててよかったWWWWWWW
御主人様に怒られちゃう ゆの氏☁ キャワイスギナァァアアアアWWwwwwwwwwwWwWwwwwWW

頑張ってよかった♡・°
嬉しくてただの暇更新でした、さーせん




ではではLietoのかわいい幼女でさらばだ



見た目は重要


こんにちはー(*・ω・*∩
どうもキチガイなゆの氏です。ハイ

先日GWのやつでもらえるシュパン6個を開けてみた

まぁ知っていたよ?お前がそうゆう奴だってことをさ?
まぁレアイヤリングでたから許してあげるね?

わたし本当にシュパン運ないんだよ!!!!
今まで何セット開けたか忘れちゃったけどさ。ゼリー50個以上でたことないからね?????????


あ、昨日スパルナ買いました!黒か白とものすごくものすごく悩んだ結果
白にしたのです!あー本当に天使。


もうねかわいすぎて
やる気倍増ちゃんね、みてこの天使をおぉおおおおおおおおお!!!
きゃわいいよぉおおおおおお(ゝω・)テヘペロ



とりあえずブログねたがないです。つらいおつかれ
プロフィール

Author:ゆの氏
✩。Guild:Allure
✩。15chベンチ周辺出没


ゆの氏☁「シューティングスター」



AnthEm「セイント」



Greatest「ライトフューリー」

Twitter
リンク
最新コメント
