スポンサーサイト


鮮烈なる裁きの騎士


(o´・ω・`o)ノ゙ チャ♪
どうも、ゆの氏です。 最近はプリくんでしかINしてないです・・・。
AnthEmくんフレ少ないのでお友達になってください(切実)

ミーチェを持っているので精霊地獄を味わう予定があっさり2setでパパンッと揃ってくれて助かりました!
龍珠はまだ下級知恵と下級生命なのですが(;_;)とりあえず両武器上級雷撃つけてあげました☆

そしてフレにインクになればなればと言われ・・数時間・・
興味があってセイントをインクに転職させたわたしです(`ェ´)ピャー



インクかっこいい!!なんだろうこの迫力感凄まじい・・・!驚きっ!
でもでもやっぱりレリックが小さいから違和感Maxですです・゜・(ノД`)・゜・
アクセが技巧3点だったので・・YDUもお手頃な価額になっていたので首と耳を購入ー!!
CTが一気にあがってくれた。゚(゚´ω`゚)゚。ピー そして火力も凄くあがってくれましたーっ!

とりあえずしばらくはインクで遊んで飽きたらセイントに戻そうと思いますヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:ゆの氏
✩。Guild:Allure
✩。15chベンチ周辺出没


ゆの氏☁「シューティングスター」



AnthEm「セイント」



Greatest「ライトフューリー」

Twitter
リンク
最新コメント
