スポンサーサイト


アレンデルコアネスト


こんばんわー!今日は70H実装のアップデートでした【*゚ω゚*】プルプル
女神の吐息が女神の嘆きと言うのに変わり、デイリーが(アビス)からナイトメアに変わってました!

アプデきてとりあえずINして攻撃型の竜珠を作った所・・!
上級雷撃の魔攻型が作れたので即効でセイントくんに装備(´-ェ-`)
売るか凄く悩んだけど後々いることになるしつけちゃいましたっ!!
下級雷撃つけてたので結構あがったから嬉しかったり(*´˘`*)♡・°

そして始まる竜珠合成・・・・。
12回中耐性が2個といい成績ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆


まだ売れてないのもあるけどいい感じに美味しいできました!
生命にCTと知恵に魔攻取引所においてあるのでかってください(´;ω;`)!♡



そして0時30分頃固定メンツで70Hにいざ出陣。
試練部屋が運ゲーすぎました・゜・(ノД`)・゜・ 罠がくる所がバフとかかからない試練が鬼キツすぎた;;
がなんとかクリアできました(´・ω・`)!!そして肝心な報酬がどーーーーーーん!!!!



うん、ほぼほぼ技工用のアクセサリーたちですね・・・・。
がしかしヽ(゚∀゚)ノ パッ☆なんと、緋色のアチェルリングでてくれたああああ!
取引所にて20000Gで置いてます!よかったら購入ボタン、ポチッとお願いします( *・ω・)*_ _))ペコリン


あ、劫火のソサの腕28000Gで売れてました。ありがとうございましたっ!!!!!!!


スポンサーサイト

テーマ : ドラゴンネスト
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:ゆの氏
✩。Guild:Allure
✩。15chベンチ周辺出没


ゆの氏☁「シューティングスター」



AnthEm「セイント」



Greatest「ライトフューリー」

Twitter
リンク
最新コメント
