スポンサーサイト


ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆




こんばんわヽ(゚∀゚)ノ パッ
写身で作ったセイントくんだいぶ装備が揃ってきました!(*´ω`*)



腕靴以外はとりあえずの+8!武器は両方+10になりました!
龍珠は下級生命とかなので・・龍珠とかをなんとかしたいいいいいいいいい。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

技巧3点のYDUリングなのでそこをYDUに変えたい!!けど70Hもくるしどうするか悩んでます(´-ェ-`)
そしてクロノスが欲しいです。プリってヴァニよりアルフのが火力高い計算ならクロノスでいいのかな?
そこもまた迷ってます(´・ω・`) いけめんプリーストさん教えてください(切実)


そんな中今日は園児がネストまる残りなので・・ガデネストに行ってきました!
秋の値段もちゃくちゃくと値下がり・・つらい中、こんな物が出現してくれました(;_;)


劫火のアチェルガード!!どなたか買ってくださいいい;;;
取引所に30kGで置いてますが、値段交渉可能です。゚(゚´ω`゚)゚。ピー








ではでは最後に大好きな大好きな、なめこ氏とのSSでさらばじゃ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:ゆの氏
✩。Guild:Allure
✩。15chベンチ周辺出没


ゆの氏☁「シューティングスター」



AnthEm「セイント」



Greatest「ライトフューリー」

Twitter
リンク
最新コメント
