スポンサーサイト


はっぴーはろうぃん




Happy!Halloweenヽ(゚∀゚)ノ パッ☆↑の画像は愛しの、のこちゃんとのSS⋆
更新しなくてまた広告がでてしまった(´・ω・`)久々にblog編集したついでに更新!

今年もあと2ヶ月くらいで終わってしまう。早いですね(´-ェ-`)シュンシュン

セントヘイブンにもハロウィンがきて街が重いです。いつもいる3chには重たくていれない(;_;)
飾りが綺麗で街探検してるのは凄く楽しいけどっ!!

25日だからに新ネスト(ミストネスト)が実装されました!あーギミックって感じで
なんだか楽しい(*´ω`*)報酬はでたらド━(゚Д゚)━ ン !!!と美味しいでなければ激マズ…
ガーディアンネストでも紋章が実装されましたが全然でない・・・・
もっといっぱい紋章でてくれるといいのだけどね━━━━っ。゚(゚´ω`゚)゚。ピー


30日メンテでアサシンを70レベまで育てると写身で好きなキャラが70になると言う素敵なことも!
もらえるものも美味しかったので頑張りました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
わたしはセイントを写身しました!!レリヒEXとキュアEXがかっこよすぎてかっこよすぎて
適当なダンジョンでレリックばっか立てて遊んでます()




また広告出る前に更新できればいいな(´∩ω∩`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆの氏

Author:ゆの氏
✩。Guild:Allure
✩。15chベンチ周辺出没


ゆの氏☁「シューティングスター」



AnthEm「セイント」



Greatest「ライトフューリー」

Twitter
リンク
最新コメント
