

鮮烈なる裁きの騎士


(o´・ω・`o)ノ゙ チャ♪
どうも、ゆの氏です。 最近はプリくんでしかINしてないです・・・。
AnthEmくんフレ少ないのでお友達になってください(切実)

ミーチェを持っているので精霊地獄を味わう予定があっさり2setでパパンッと揃ってくれて助かりました!
龍珠はまだ下級知恵と下級生命なのですが(;_;)とりあえず両武器上級雷撃つけてあげました☆

そしてフレにインクになればなればと言われ・・数時間・・
興味があってセイントをインクに転職させたわたしです(`ェ´)ピャー



インクかっこいい!!なんだろうこの迫力感凄まじい・・・!驚きっ!
でもでもやっぱりレリックが小さいから違和感Maxですです・゜・(ノД`)・゜・
アクセが技巧3点だったので・・YDUもお手頃な価額になっていたので首と耳を購入ー!!
CTが一気にあがってくれた。゚(゚´ω`゚)゚。ピー そして火力も凄くあがってくれましたーっ!

とりあえずしばらくはインクで遊んで飽きたらセイントに戻そうと思いますヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

アレンデルコアネスト


こんばんわー!今日は70H実装のアップデートでした【*゚ω゚*】プルプル
女神の吐息が女神の嘆きと言うのに変わり、デイリーが(アビス)からナイトメアに変わってました!

アプデきてとりあえずINして攻撃型の竜珠を作った所・・!
上級雷撃の魔攻型が作れたので即効でセイントくんに装備(´-ェ-`)
売るか凄く悩んだけど後々いることになるしつけちゃいましたっ!!
下級雷撃つけてたので結構あがったから嬉しかったり(*´˘`*)♡・°

そして始まる竜珠合成・・・・。
12回中耐性が2個といい成績ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆


まだ売れてないのもあるけどいい感じに美味しいできました!
生命にCTと知恵に魔攻取引所においてあるのでかってください(´;ω;`)!♡



そして0時30分頃固定メンツで70Hにいざ出陣。
試練部屋が運ゲーすぎました・゜・(ノД`)・゜・ 罠がくる所がバフとかかからない試練が鬼キツすぎた;;
がなんとかクリアできました(´・ω・`)!!そして肝心な報酬がどーーーーーーん!!!!



うん、ほぼほぼ技工用のアクセサリーたちですね・・・・。
がしかしヽ(゚∀゚)ノ パッ☆なんと、緋色のアチェルリングでてくれたああああ!
取引所にて20000Gで置いてます!よかったら購入ボタン、ポチッとお願いします( *・ω・)*_ _))ペコリン


あ、劫火のソサの腕28000Gで売れてました。ありがとうございましたっ!!!!!!!


テーマ : ドラゴンネスト
ジャンル : オンラインゲーム

ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆




こんばんわヽ(゚∀゚)ノ パッ
写身で作ったセイントくんだいぶ装備が揃ってきました!(*´ω`*)



腕靴以外はとりあえずの+8!武器は両方+10になりました!
龍珠は下級生命とかなので・・龍珠とかをなんとかしたいいいいいいいいい。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

技巧3点のYDUリングなのでそこをYDUに変えたい!!けど70Hもくるしどうするか悩んでます(´-ェ-`)
そしてクロノスが欲しいです。プリってヴァニよりアルフのが火力高い計算ならクロノスでいいのかな?
そこもまた迷ってます(´・ω・`) いけめんプリーストさん教えてください(切実)


そんな中今日は園児がネストまる残りなので・・ガデネストに行ってきました!
秋の値段もちゃくちゃくと値下がり・・つらい中、こんな物が出現してくれました(;_;)


劫火のアチェルガード!!どなたか買ってくださいいい;;;
取引所に30kGで置いてますが、値段交渉可能です。゚(゚´ω`゚)゚。ピー








ではでは最後に大好きな大好きな、なめこ氏とのSSでさらばじゃ!

はっぴーはろうぃん




Happy!Halloweenヽ(゚∀゚)ノ パッ☆↑の画像は愛しの、のこちゃんとのSS⋆
更新しなくてまた広告がでてしまった(´・ω・`)久々にblog編集したついでに更新!

今年もあと2ヶ月くらいで終わってしまう。早いですね(´-ェ-`)シュンシュン

セントヘイブンにもハロウィンがきて街が重いです。いつもいる3chには重たくていれない(;_;)
飾りが綺麗で街探検してるのは凄く楽しいけどっ!!

25日だからに新ネスト(ミストネスト)が実装されました!あーギミックって感じで
なんだか楽しい(*´ω`*)報酬はでたらド━(゚Д゚)━ ン !!!と美味しいでなければ激マズ…
ガーディアンネストでも紋章が実装されましたが全然でない・・・・
もっといっぱい紋章でてくれるといいのだけどね━━━━っ。゚(゚´ω`゚)゚。ピー


30日メンテでアサシンを70レベまで育てると写身で好きなキャラが70になると言う素敵なことも!
もらえるものも美味しかったので頑張りました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
わたしはセイントを写身しました!!レリヒEXとキュアEXがかっこよすぎてかっこよすぎて
適当なダンジョンでレリックばっか立てて遊んでます()




また広告出る前に更新できればいいな(´∩ω∩`)

アプデ


やっはろ~♡〜٩( ╹▿╹ )۶〜♡
9/25アサシン実装アプデがきましたー!アサシンイベントがおしすぎて・・(@ ̄ρ ̄@)ジュルリ
そんなわたしはアサシンを作って登録し名前気に食わないから消して二度とコインが集めれなくなった
なんてそんなアホなことしてしまいましたヽ(`Д´)ノウワァァァン

さぶ垢の方でアサシンまったり育ててます・・・(´-ェ-`)シュンシュン

そしてレアアバ更新!


感想を言うと結構今回は全職あたりかもも!だがしかし残念なのはアーチャーとカーリーの頭アバ。
前からみるとものすごくかわいい。まじで・・・だがしかし後ろからみると・・・(´;ω;`)

これさえなければかわいいと思いました:*:・(*´ω`pq゛


そして肝心なアカデミック


一言で言うと一目惚れした。(デミ)どうしてもどうしてもこのレアアバが欲しいと
思って速攻で揃えちゃいました~☆(ゝω・)vキャピ あーーーーもーーかわいいい♡・°



スク水着せてからずっと萎えてたからすごくすごくモチベうp━━━━ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆!!
プロフィール

ゆの氏

Author:ゆの氏
✩。Guild:Allure
✩。15chベンチ周辺出没


ゆの氏☁「シューティングスター」



AnthEm「セイント」



Greatest「ライトフューリー」

Twitter
リンク
最新コメント
